関東の火球【2020年7月2日未明】落下前に光が火球を破壊した?

ライフスタイル

2020年7月2日未明(02:32) 神奈川、東京、千葉の上空を火球が通過!

火球は、爆発音とともに消滅しました。

下の動画は、KAGAYAさんがベランダから撮影した映像です。

この後、さまざまな火球の映像がテレビ放送やYouTube、Twitterなどにアップされました。

映像の中には火球が上空で爆発する前にUFOのような光が火球を貫通して通り抜けるのものもありました。

タイミング的に光が火球を貫通した直後に火球が破壊されたように見えたのですが・・

火球を光が貫通する様子が映った動画を集めてみましたので確認してみてください。

Sponsored Link

関東の火球【2020年7月2日未明】落下前に光が火球を破壊した?

まずはYouTubeから、こちらの映像です。

■関東地方で火球目撃 2020年7月2日 火球@川崎
gotoranosukeさんより

祝!!習志野隕石!! 関東地方で火球目撃 2020年7月2日 火球 @川崎

■「爆発音がした」関東上空に「火球」?  目撃相次ぐ
FNNプライムオンラインより

「爆発音がした」関東上空に「火球」?  目撃相次ぐ

■VOL.6最新!UFOが火球を破壊?神奈川県で目撃談相次ぐ火球情報「ウィークエンド及川ベツバン!あなたの知らない世界((((;゚Д゚)))))))」公式

VOL.6最新!UFOが火球を破壊?神奈川県で目撃談相次ぐ火球情報「ウィークエンド及川ベツバン!あなたの知らない世界((((;゚Д゚)))))))」公式

火球の進行方向とは逆に火球を貫通する光の塊が見えます。

貫通した後に火球が破壊されたような感じに見えます。

あなたはどのように思われますか?

そういえば、ロシアの隕石も空中でUFOのような光の塊が火球を貫通し、破壊したような映像がありましたよね。

もし、そのまま落下していたら飛んでもない被害になっていたかもしれません。

Sponsored Link

関東の火球【2020年7月2日未明】見えた範囲や爆発音が聞こえた範囲は?

■関東上空で深夜の火球!?爆発音や光を調査/ウェザーニュース

ウェザーニュースより

火球が見えたり爆発音の聞こえた範囲

関東上空で深夜の火球!?爆発音や光を調査/ウェザーニュース

関東の火球【2020年7月2日未明】隕石落下の可能性あり!

■隕石落下の可能性あり 2020年7月2日、東京上空の大火球、その映像と軌道

KAGAYASTUDIOさんより

隕石落下の可能性あり 2020年7月2日、東京上空の大火球、その映像と軌道

未確認ですがこんな情報も飛び込んできました。

まとめ

いいように考えると、地球を守ってくれる知的生命体がいるのかもしれません。

日本の場合、自衛隊のミサイル防衛システムが作動したということもありませんし、もしそのようなことがあれば公表されると思います。

またこのような火球にとても対応できるとは思えません。

個人個人がカメラで映像を記録できるようになってきたので、これからそのような映像が増えてくのと思います。

今回の映像はそれぞれ違った撮影場所、カメラ、角度で撮影されたものにそれぞれ映っています。

またカメラのレンズについているゴミではないと思います。光が貫通した後、光の尾を引いて通過しています。

謎は深まるばかりですが、すでにアメリカ政府はUFOの存在を認めましたし、月面に建造物やUFOが何機もいることが映像で確認されています。

今後これらのことが徐々に公表されてくるのではと思います。

Sponsored Link

この記事も読まれています。
⇓  ⇓
最近地震が多い!【本日の地震情報・震源地ごとの地震観測回数】